月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

春と思っていたらもう夏ですね


寒さが和らぎ暖かくなってきましたね、そろそろ春かなと思いきや
立夏となって5月5日から今年は暦の上では夏だとか、はやいものですね。

世間ではニンテンドースイッチが発売されてから落ち着いてきた頃でしょうか
スイッチ版のFate/EXTELLAも発売されるそうですよ

ではでは、さて最近のイラストでも




節分邪ンヌ19_縮小UP



寝そべり邪ンヌ21_結合縮小完成



メルトリリス12_12からぐだお05_完成2000UP用


節分酒呑童子衣装の邪ンヌ、ヴァレンタインのジャンヌ・オルタ、そして現在FGOでCCCコラボ中のメルトリリスです。

さてCCCコラボ、ついに始まりましたね。
大ボリュームのシナリオでまだ途中ですがワクワクしております、
それに今回のコラボガチャは無事パッションリップとメルトリリスが引くことができひと安心。

沖田さんは大勝利できませんでしたがこちらが出てくれたので二人とも大事に育てております。


それでは今回はこのあたりで
ではでは
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | 新年ですね>>

この記事のコメント

初めまして、アンテナといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。シャイニングシリーズで、シーナ(パンツ丸出し)とリュウナ(セルリアン姿)とルフィーナ(パンツ丸出し)とサクヤ(セルリアン姿)の4人の尻を描いて欲しいです。お願いします。
2017-05-28 Sun 18:17 | URL | アンテナ #5iv/Mvcs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |