月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

夏ですね

少しずつ暑くなり、着るものも薄着になってきましたね
けどまだたまに寒かったり

最近はFGOでのガチャが良く出てくれまして、イシュタルや頼光様がきてくれました。
☆5は少ないのでありがたいですね。

さて今回はそんな自分のガチャ事情とは関係なく描いたけど
なんだか関係あるように見える邪ンヌを


嫉妬オルタ11EX2小


新宿ピックアップが最近ありましたので邪ンヌもくるのかな、と思いましたが
きませんでしたね。

何気に今回の鎧の胴の質感が上手くいったかなーという感じです
感覚忘れないようにしたいですね。

さらに今回はpixivでFGOイラストコンテストなるものがありましたのでそちらにも応募致しました。
絵はこちらに載せないので良かったらそちらも見ていただけたら嬉しいです。

ではでは、ジメジメした季節ですが元気にまいりましょう
では~



イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | 春と思っていたらもう夏ですね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |