月の見える丘(仮)

自主制作したイラストを載せていきながら日記を書いていくようなブログです。

ブランゴ装備

さーて今回はモンハンのブランゴ装備描いてみました

友人と二人でドドブラフルボッコにしたのは良い思い出です。
ドドドは未だに現役で使用中、クリティカルがついてるのも嬉しいですねー


この子は右手で武器を持ってるけど実は左利きだったりします。
うん、あれだよ、ミスってなんかないんだからね!
まーやっぱりあれだよね、鬼人化すると目の色とか変わったり発光しそうだよね、身体からオーラとか出てるし(話をそらしてみr

まぁあれです、キリンも良いけどブランゴがやはり良いということです
日本語とテンションがどんどんおかしくなってきてるけどそれは今が深夜なせいだよ! ほんとだよ!

モンハンブランゴ装備

イラスト_版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日からは | HOME | 100hit記念絵>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |